オンラインショップ 和の意味深い結婚指輪

結婚指輪をオンラインでご注文される方が増えています。

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。
プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋

もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。
結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

意味深い結婚指輪です!

女性用には、中指側に4石の隠れダイヤを配し、樹液を表現しました。
結婚後、永い年月を掛け、樹液を宝石へと育んでくださいませ。

永い年月で樹木を育てる=千年樹と命名しております。

 

こんにちは!
オンラインショップからも和に富む結婚指輪をご依頼頂けます、萬時 京都祇園本店です🎴

萬時のオンラインショップから結婚指輪をご依頼頂く方が急増中です!
直近2ヶ月の間でも、長野県松本市・長崎県佐世保市・兵庫県神崎郡・千葉県市川市・徳島県徳島市を始めとする、
全国のお二人から結婚指輪・婚約指輪のご依頼を賜りました!

皆様、本当にありがとうございます♪

発送イメージ

オンラインショップからのご依頼は、全国どこでも家にいたまま、
結婚指輪の注文からお納めまで完結いたします。

支払いは、ご注文時に登録いただいたクレジットカードでのご精算・もしくは、銀行振り込みも対応しています!
ご都合に合わせて、ご利用くださいませ。

また、サイズが心配なお二人には、サイズゲージをご自宅にお送りして、お電話相談しながらのサイズ計測対応も行っていますよ。
お気軽にご相談ください!

 

ご遠方のお二人は、便利なオンラインショップを是非ご利用くださいませ💍

 

 

結婚指輪をオンラインショップで選ばれるお二人が増えています:京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-オンラインショップ, 和の意味深い結婚指輪