和の意味深い結婚指輪

自然を題材にした結婚指輪を東京都豊島区のおふたりに!

2020/12/19

琥珀と成る結婚指輪:千年樹🌲

ふたりを顕した二本の枝が、合わさりあう部分より、琥珀が生まれる様を表現した結婚指輪ですよ✍

琥珀は、長い年月をかけ輝かしい宝石へと成長していく為、おふたりも長い年月をかけ、素敵な夫婦へとなる…

そんな輝かしい未来をイメージしてます✨

 

こんにちは☀
京都に因んだ結婚指輪や婚約指輪をデザイン創造しております萬時のチーフデザイナー:友子です😊

先日、東京豊島区のご夫妻に結婚指輪作品をお送りさせて頂きました~🚛

ご遠方よりお越し頂く事も多い、萬時では、完成品を発送にて、ご自宅までお届けするサービスもさせて頂いておりますよ📦

ご来店の際に、すでに頂戴しておりました素敵なコメントをご紹介したいと思います⬇

『見た瞬間に、こちらの指輪のこだわりと、他にはない唯一無二な雰囲気にひかれて、必ずこちらで結婚指輪を探そうと思いました✨

実際の指輪を見させて頂いて、本当にどの指輪も素敵で感動しました😍

個性があり、シンプルで和風な、自分達のこだわりにマッチしたすばらしい結婚指輪作品を選べて、本当に良かったです💕』

始めは、シンプルな結婚指輪が好みだったおふたりでしたが、色々な結婚指輪を着け比べて頂き、おふたりの手に一番しっくりくる、そして、何より、和の意味合いやデザイン性を大変お気に召して頂きました❣

事前にHPより資料請求もして下さり、遥々、京都まで足をお運び頂いた甲斐があったのではないでしょうか~😘
本当にありがとうございますm(__)m💗

また、京都にお越しの際には、是非、お立ち寄り下さいませ⛩
心よりお待ち申し上げております😊

それでは、おふたり、どうぞ末永くお幸せにぃ~💒

 

和が薫る結婚指輪の萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
😴定休日:火曜日(祝日は営業します)
E-mail:info@manji-kyoto.com

-和の意味深い結婚指輪