京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

三重県桑名市のお二人が婚約指輪と結婚指輪を!

2023/11/21

こんにちは!
三重県のお二人に人気な婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です。

三重県桑名市のお二人が婚約指輪と結婚指輪をご依頼下さいました!
お二人、ありがとうございます♪

その際お写真も頂戴したので、一緒にご紹介します!
笑顔の素敵なお二人です☻
コメントもお待ちしておりますね!

 

三重県のお二人は、インスタグラムで萬時を発見。
その時から、婚約指輪:重音・結婚指輪:水引草 がお気に入りでした。

どちらもプラチナとピンクゴールドという、別々の素材を組み合わせたコンビと言われるデザインです。
コンビリングは、最近SNS等を中心に、全国的に人気が出ているデザインの一つですよ!

店頭でも色々な指輪をご試着頂きましたが、その思いは変わらず。
初志貫徹で、婚約指輪:重音と結婚指輪:水引草をご依頼下さいましたよ!

お気に入りの婚約指輪と結婚指輪が見つかり、とても嬉しく思います☀

また京都にお越し頂くことがありましたら、お気軽にお立ち寄りください!

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしください🍵

婚約指輪:重音一つの音と成る婚約指輪:重音
作品風景:音を重ね、音と成る

婚約するお二人を、音楽に比喩した婚約指輪です♪

左アームと、ピンクゴールドのパーツで二音が交わる様を顕し、右アームで二音が重なる様を顕す婚約指輪ですよ!

中央のダイヤモンドで、一つの音符を表現しております♦

お二人という音が交わり、重なり、一つの新たな音を奏でるのですね。

音楽で出会ったお二人、音楽に造詣の深いお二人、音楽鑑賞が趣味のお二人におススメしたい婚約指輪です!

結婚指輪:水引草固く結ぶ結婚指輪:水引草
作品風景:固く結ばれる

上から見ると紅く、下から見ると白く見える和花である水引草を題材とした結婚指輪です。

結納の際に使用される紅白の紐:水引より命名された和花です。

ピンクゴールドの部分で紅を、プラチナの部分で白を表現しております。

水引の紅白の紐が固く結ばれるように、二人の絆も固く結ばれるのです♡

 

 

ここにしかない婚約指輪と結婚指輪が揃います.京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪