先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

奈良県葛城市の彼女様がお友達とご一緒に結婚指輪のお納めへ

2023/12/11

奈良県葛城市の伶奈様(左から2番目の方)です!
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしましたよ。

結婚指輪のご依頼時は、彼氏様とお二人でご来店頂きましたが、お納めの時は、何と、伶奈様と、お友達の皆様でご一緒にご来店♪
皆様で、秋の京都観光も兼ねて、ご来店頂きましたよ!

その時に素敵なコメントも頂いたので、合わせてご紹介します。
『結婚式に参加してくれる友達と一緒に結婚指輪を受け取りに来ました。

デザイナーの友子さんに色々説明して貰って、楽しく話せて、友達と一緒に楽しく過ごせました。

また、紅葉を見に行くと話すと、おすすめスポットも調べて教えて下さって、とても親切に対応してくれました!

今後、5年後の記念日などで、婚約指輪を買う時があれば、友子さんに担当してもらいたいです!
ありがとうございました。』

はい!
こちらこそ、大切な結婚指輪を萬時でお選びくださいまして、本当に有難うございます。
また、デザイナー友子へ、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います♪

今回、お二人が選ばれた結婚指輪:ときめき は、女性用のデザインにダイヤモンドをアレンジ♦
通常は、4石で仕上げるデザインですが、1石追加し計5石で制作しました。
より華やかながらも、華美になり過ぎない、上品なアレンジですね🎴

お友達とご一緒に、皆様最後にはで結婚指輪のご試着も楽しまれていた!
ゆくゆくは皆様も萬時で結婚指輪を……?
その時が来ましたら、是非お待ちしております!

この度は、結婚指輪のご依頼、ありがとうございました。
今後も、結婚記念日や節目の周年記念日のプレゼントに、ご愛用頂けると嬉しく思います。
京都にお越し頂く機会がありましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!

彼氏様にも、どうぞよろしくお伝えください🍵

結婚指輪:ときめき
お二人が選ばれました、結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う

京都府南丹市にあります、るり渓で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

 

 

デザイナー自身が結婚指輪をご案内しております京都 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪