京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

茨城県つくば市のお二人より桜の婚約指輪と結婚指輪を

2024/01/07

 


咲き誇る婚約指輪:桜
作品風景:今、咲き誇る

桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です。

よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも忠実に再現したこだわりの作品ですね。

この、花弁が二つに分かれている様を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた、こだわり深い婚約指輪です。

桜は始まりを顕す花とも言われており、お二人の新生活や新たな関係性に掛けた意味深い婚約指輪です。

結婚指輪:宵桜桜咲く結婚指輪:宵桜
作品風景:刹那なる時を留めて

現代では、宵とは夜更けを言いますが、本来、宵とは、夜明けや、夜更けを顕す言葉です。

夜明けに咲く桜の花を表す結婚指輪です。

 

女性用の中央の3つのダイヤモンドは、桜の花びらの形状で留められております。
職人の技術を感じる結婚指輪です。

 

男性用は、桜の葉を顕しており、花が咲くのは、葉がある事に掛けた和の意味合い深い結婚指輪です。

デザインのお好みが異なるお二人、女性は手が小さく、男性は手の大きいカップル様に似合う様、デザインを施した結婚指輪です。

 

おはようございます。
茨城県にお住いのお二人よりも、婚約指輪や結婚指輪のご依頼が多い京都 萬時です。

 

茨城県つくば市のお二人より婚約指輪:桜と、結婚指輪:宵桜のご依頼です。

婚約指輪、結婚指輪共に桜に因んだ作品です。

 

全婚約指輪と全結婚指輪の中でも、開発の際、制作が難しく苦労した覚えが御座います。

職人の技術と、アートデザイナーのこだわりが融合しております。

完成を楽しみにお待ちくださいませ。

 

沢山の婚約指輪と結婚指輪の重ね着けが楽しめる萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪