和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様 萬時 京都祇園本店の店舗情報

男性に人気の着け心地抜群の結婚指輪です。

2024/01/02

結婚指輪:光明着け心地抜群な結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います!
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を表す結婚指輪です💎

神仏の光が、お二人を、幸せへと導く結婚指輪なのです。

シンプルながらも、掌側と手の甲側の厚みを変えて制作する事により、抜群の着け心地を実現した結婚指輪ですよ。
シンプル派の方、着け心地重視の方に、オススメの結婚指輪です。

 

おはようございます!
着け心地が抜群と評価の高い結婚指輪が揃う萬時 京都です。

 

宮城県仙台市、福島県郡山市、石川県金沢市、富山県高岡市、福井県福井市のお二人より結婚指輪:光明をご注文くださいました。

 

最近は、福島にお住いのお二人よりも、婚約指輪や結婚指輪のご依頼を賜っております。

福島の皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

福島には、京都 萬時の婚約指輪や結婚指輪を取り扱っております店舗が二店御座います。
オペラ郡山本店さんと、オペラいわき鹿島SC店です。

是非、萬時の結婚指輪の着け心地の良さを体感くださいませ。

 

 

京都 萬時が創造する結婚指輪は、着け心地が抜群です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
💤年始は、1月5日(金)よりお披露目致します。

-和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様, 萬時 京都祇園本店の店舗情報