京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

清廉な花を顕す婚約指輪:如蓮華です。

2024/02/01

婚約指輪:如蓮華蓮の花を模した婚約指輪:如蓮華
作品風景:清き心を投影す
婚約指輪:如蓮華イメージ

蓮の花と、蓮の茎を如実に顕す婚約指輪です。
泥中の蓮という言葉が御座います。

泥の中より、清廉な花を咲かせる蓮の花を、穢れた世でも、蓮の花の様に、清らかに生きていく事に比喩した言の葉です。

清廉に生きるお二人に相応しい婚約指輪です。
蓮の花を二重で表現した私たちデザイナーのこだわり、また、職人の高い技巧を感じて頂ける婚約指輪です。

 

結婚指輪:天道光と炎を顕す結婚指輪:天道
作品風景:見守りし光と炎

天道とは、太陽の事です。

女性用で太陽の光を、男性用で太陽の炎をイメージし、光と炎で天道となる事に掛けた結婚指輪です。

光で、光射す未来を、炎で愛情の炎を表現しております。
素敵な意味合いを込めた愛情深い結婚指輪です。

 

おはようございます。
富山県にお住いのお二人よりも、婚約指輪や結婚指輪のご依頼が絶えない京都 萬時です。

年末に、富山県富山市のお二人より、婚約指輪:如蓮華と、結婚指輪:天道のご依頼を賜りました。
婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも抜群です。

 

年始の地震、心配しております。

富山、石川、福井のお二人の無事を心より願っております。

 

 

 

京都の風情を感じていただけます萬時の婚約指輪作品と結婚指輪作品
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪