先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県豊田市のお二人へ結婚指輪:萬時をお納め!

2024/01/11


愛知県豊田市の凌一様・ひより様です。
『結婚指輪探しで初めて入ったお店で緊張しましたが、デザイナーの方がとても話しやすい方で入って正解でした!

他のところにはないデザインが多く、目を引くものがたくさんありました。

色々話をきいて頂きありがとうございました!

萬時さんに決めて良かったです。』

こんにちは!
愛知県のお二人に人気な、結婚指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です☀

昨年末、愛知県豊田市のお二人へ、完璧に仕上がった結婚指輪をお納めしました!

愛知県のお二人が選ばれた結婚指輪は、何と萬時。
そして、お二人がご来店されたのは、何と昨年の3月。

制作難易度SS級(=注文が入ってほしくないと職人が願う程)の難易度を誇る結婚指輪です!!
当店の開業10周年を記念してデザインした、特別な結婚指輪ですね。

超難易度を誇る結婚指輪:萬時は、7-8回は作り直しをしないと、完璧に仕上げることができません。
その為、通常でも納期を半年以上頂戴しております……。

今回、愛知県のお二人様がご依頼頂いた3月時点でも、「何とか年内に完成させます!」
……とのお約束で制作を開始。
本当に、何とか年内に制作を完成させることができました🎴

他には無い・他では作る事の出来ない結婚指輪の為、愛知県のお二人もとても気に入って頂いたご様子♪
長い期間お待ちいただいた分、完成した結婚指輪をご覧頂いた時の喜びも特別でした!

 

愛知県のお二人、この度は結婚指輪のご依頼、誠にありがとうございました!
職人も、渾身の想いで仕上げた指輪作品:萬時を、どうぞ、末永くご愛用くださいませ。

 

結婚指輪:萬時吉祥万徳に掛けた結婚指輪:萬時
作品風景:吉祥万徳

萬時 京都本店は、2020年3月で10周年を迎えました!

結婚指輪:萬時は、10周年を祝す作品です。

萬時紋は、インドのビシュヌ神の胸の旋毛やお釈迦様の足裏に在る瑞祥として知られています。
結婚されるお二人の吉祥万徳を願った結婚指輪です。

萬時らしく、鋳造したパーツをロウ付けし、組み合わせ、制作するという制作難度が異常に高い結婚指輪を創作しました・・・。

私達アートデザイナーのこだわりに、職人が技術で答えた結婚指輪ですよ!

 

ここでしか造るこのできない結婚指輪をお披露目中。萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪