ご連絡 京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

コロナ渦中にご入籍されたお二人が婚約指輪と結婚指輪を

2023/09/03

重ね着け:蓮のうてな・纏

婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に表現した婚約指輪ですね✍

0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたお二人を顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…そんなイメージでデザインした婚約指輪です。

完成までに5年の歳月を掛けたアートデザイナー✍と、職人の高い技術を垣間見れる婚約指輪となっております!

 

曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

 

こんばんは。
コロナ禍中にご入籍されたお二人が、婚約指輪や結婚指輪をご注文される事が増えてきた萬時です。

京都市南区のお二人は、コロナ一年目にご入籍されたお二人です。

 

結婚3周年を迎え、婚約指輪と結婚指輪を検討しに萬時京都祇園本店までお越し下さいました。

一番最初に試着された婚約指輪:蓮のうてなと結婚指輪:纏をとてもお気に召していただきました。

 

京都の彼女様は、ご来店前より、婚約指輪:蓮のうてなをお気召してくださったいたそうです。

 

 

コロナ禍のお二人が見に来る婚約指輪と結婚指輪の専門店:萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-ご連絡, 京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪