和が薫る婚約指輪作品

京都府船井郡のお二人に婚約指輪をお納めです。

2024/01/26

婚約指輪:夜空月と星が繋げる婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声より創造した婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを顕す婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですね♡

 

こんにちは!
京都に因んだ婚約指輪と結婚指輪の専門店:萬時 京都祇園本店です☀

先日、京都府船井郡のお二人に、完璧に仕上がった婚約指輪をお納めしました♪

京都のお二人は元々、Instagramで萬時を発見。
一度ご来店頂いた時は、軽い下見のお気持ちでしたが、萬時が創造する婚約指輪の緻密なデザイン性に感動!
その後、日を置かずして再来店頂き、婚約指輪:夜空をご依頼下さいました💍

伏せ込みタイプと呼ばれる、アームの中にダイヤモンドが埋まっているのが特徴的な婚約指輪です。
一般的な立爪タイプの婚約指輪と比べて、引っ掛かりも無く、日常遣いにもおススメなデザインですよ!

特に、夜空は、昨年の人気No.1婚約指輪です。

人気の理由は、是非店頭でご試着頂き、ご確認ください!

 

京都のお二人、この度は、婚約指輪のご依頼誠にありがとうございました。

どうぞ、末永くご愛用下さいませ🍵

 

 

萬時の創造する婚約指輪は京都の情景をテーマとしています
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品