和が薫る婚約指輪作品

zoomから婚約指輪をご依頼頂きました!

2024/02/17

婚約指輪:紅梅笑顔を象す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅花を顕す婚約指輪です

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの和の意味があります😆
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪ですよ👌

京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区にある北野天満宮です✨
北野天満宮で見た梅の花を顕す婚約指輪ですね。

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作品を作り直した婚約指輪です💦

サイドのピンクダイヤモンドの梅の花びらまで緻密に表現されており、贈られた女性も驚かれる女性に受けの良い婚約指輪でも御座います。

 

こんにちは!
zoomでも婚約指輪と結婚指輪の説明会を開催している、萬時 京都祇園本店です☀

先日、東京都杉並区の彼氏様が、萬時の婚約指輪zoom説明会をご予約下さいました♪

萬時では、コロナ禍を機に、zoomでのオンライン説明会を開催。
ご遠方に居ながらにして、婚約指輪や結婚指輪に込めたデザイン性や意味、指輪選びのポイントなどをデザイナー自らお話しています。

とはいえ、コロナが落ち着き今では件数の少なくなったzoom説明会。
少し、不手際があるのはご愛敬でお願いします😅

 

東京の彼氏様へは、婚約指輪選びやダイヤモンド選びが初めてだったので、その辺りの説明を中心に。
店頭に来なくても、ご依頼からお納めまで完結できるよう、ご案内をさせて頂きました!

 

桐ケース&紅梅そんな、東京の彼氏様が選ばれた婚約指輪は紅梅。

笑顔に因んだ梅の花より、笑顔が素敵な女性に贈って欲しい婚約指輪ですね!

サイドに留まっているピンクサファイアは、天然のピンクダイヤも変更が可能です♦
可愛らしく上品なデザイン性から、女性人気も非常に高い婚約指輪のですよ💍

 

東京の彼氏様、この度は、zoomから婚約指輪のご依頼、誠にありがとうございました!

婚約指輪の完成を、どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

ご遠方のお二人にも優しいサービスを整えています 京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品