和が薫る婚約指輪作品

茨城県龍ヶ崎市のお二人より、婚約指輪と結婚指輪を

2024/03/09

婚約指輪:螢婚約指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯婚約指輪:螢イメージ

婚約指輪を側面より見ると、アームは、植物の芽を表現しております。

植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで表現した婚約指輪です。

ダイヤモンドは、紫外線をあてると、蒼く輝く蛍光性の性質を持つダイヤモンドを使用しております。
ホタルが発光している様を表現しております。

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋

もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

意味深い結婚指輪です!

女性用には、中指側に4石の隠れダイヤを配し、樹液を表現しました。

結婚後、永い年月を掛け、樹液を宝石へと育んでくださいませ。

永い年月で樹木を育てる=千年樹と命名しております。

 

 

おはようございます。
茨城県のお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が多い京都 萬時です。

茨城県龍ヶ崎市のお二人より、婚約指輪:螢と、結婚指輪:千年樹のご依頼です。

 

茨城県のお二人よりのご依頼が多く、アートデザイナーとして、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

ご依頼いただきました婚約指輪や結婚指輪の完成を楽しみにお待ちくださいませ。

 

季節に因む婚約指輪も揃う萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

 

 

-和が薫る婚約指輪作品