京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

茨城県つくば市より婚約指輪と結婚指輪を

2024/03/17

婚約指輪:蓮のうてな

彼女を守る婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に表現した婚約指輪です。

0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたお二人を顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…深い婚約指輪です。

完成までに5年の歳月を掛けたアートデザイナーと、職人の高い技術を垣間見れる婚約指輪となっております。

 

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を顕す結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

美しい曲線がつくり出す形と、女性用にあしらわれたイエローゴールドによって、制作難易度がとても高く、萬時にしか作ることができない個性的な結婚指輪となっております。

結婚指輪は他の人と被りたくない!という方に、おススメしたい結婚指輪です。

 

 

おはようございます。
茨城県にお住いのお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が絶えない京都 萬時です。

茨城県つくば市のお二人より、婚約指輪:蓮のうてなと、結婚指輪:纏の重ね着けをご注文いただきました。

蓮のうてなと纏は、人気の重ね着けです。

 

京都 萬時の婚約指輪作品は、多くの結婚指輪との重ね着けが可能です。

合わせる結婚指輪により、雰囲気も激変します。

 

婚約指輪をご検討される際は、一緒に結婚指輪もお試しくださいませ。

 

 

 

多くの重ね着けが可能な婚約指輪が揃う萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪