ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス

大阪府高槻市の顧客様が誕生日プレゼントにペンダントを!

2024/03/21

ペンダント:螢ペンダントジュエリー:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯

葉上で二匹の螢が寄り添う様を顕すペンダント作品。

紫外線が当たると蒼く輝く蛍光性の高い特殊で希少な
ダイヤモンドを使用しております。

水族館の海月、深海魚コーナーなど、ブラックライトが使われている場所でお贈りください。

 

こんにちは!
誕生日プレゼントに贈りたいジュエリー作品が揃います、萬時 京都祇園本店です☀

先日、大阪府高槻市の顧客様が、奥様の誕生日プレゼントにペンダントジュエリー:螢 をお選びくださいました。

ご入籍後、初めてのお誕生日にプレゼントを贈りたい!
と、奥様に内緒で、サプライズのペンダント選びにお越し下さいましたよ。

ペンダント作品:螢 は、さり気なくも、上品にお着けいただけます。

また、蛍光性ダイヤモンドという特殊なダイヤモンドで、螢が発光する様を表現した、見えないこだわりも感じられるペンダント作品ですね。

蛍光性のダイヤモンド

大阪の彼氏様、この度は、ペンダント作品のご依頼、誠にありがとうございました!

以前お納めした結婚指輪と共に、ペンダントジュエリー:螢 も、末永くご愛用下さいますと嬉しく思います🎴

また京都にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

 

顧客様にも喜ばれるジュエリーが揃います 萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス