オンラインショップ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

徳島県より、オンラインショップを通じて結婚指輪をご依頼に

2024/03/23

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋
もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。意味深い結婚指輪です!

女性用には、中指側に4石の隠れダイヤを配し、樹液を表現しました。
結婚後、永い年月を掛け、樹液を宝石へと育んでくださいませ。

永い年月で樹木を育てる=千年樹と命名しております。

 

こんにちは!
全国から和に富む結婚指輪のご依頼を頂きます、萬時 京都祇園本店です🎴

先日、萬時オンラインショップより、徳島県のお二人が結婚指輪をご依頼下さいました。
ありがとうございます!

徳島のお二人は、元々、彼氏様が、萬時オンラインショップにて婚約指輪:螢 をサプライズプロポーズの為にご依頼。

その後、婚約指輪のサイズ直しと、結婚指輪のお下見も兼ねて、萬時 京都祇園本店へお二人でご来店下さいました。

40作品ある結婚指輪を沢山ご試着され、お二人が気に入られたのは結婚指輪:千年樹。

婚約指輪:螢 との重ね付けでも相性の良い組み合わせです💍

ご遠方という事も有り、結婚指輪も婚約指輪と同様に、後日オンラインショップよりご依頼下さいました!

 

萬時 京都祇園店は、元々、関西圏以外のお客様が6割を占める、全国的にも珍しい店舗でした。
しかし、コロナが流行し、ご遠方の方のご来店が事実上、禁止に。

その頃から、店舗にお越し頂かなくても、ご依頼からご納品まで完結できる、オンラインショップからのご注文数が、
伸びてきています!

また、徳島県のお二人の様に、一度実物をお下見に来られた際、デザインが豊富過ぎて決めきれず、
後日ご依頼を頂くというカップル様も沢山いらっしゃいます。

お二人のご都合に合わせて、ご依頼下さいませ!

徳島県のお二人、この度は結婚指輪のご依頼ありがとうございました!
完成を、どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

オンラインショップから婚約指輪と結婚指輪をご依頼するお二人が増加中の 京都:萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-オンラインショップ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪