先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市中京区のお二人へ結婚指輪をお納めしました

2024/03/15

こんにちは!
京都に因んだ結婚指輪をデザインしております、萬時 京都祇園本店です☀

笑顔が素敵な京都市中京区の潤様・実春様です!
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪:ときめき をお納め致しました。

その際に、合わせてコメントも頂いたので、ご紹介します!

『自分たちの指の形や雰囲気に合った結婚指輪を一緒に選んで頂けて、とても満足しています!

ありがとうございました。』

こちらこそ、ありがとうございました!

京都のお二人は、カップル様同士で手のタイプが異なっていたお二人でした。

潤様は普段から運動をされていることもあり、がっしりとした男らしい手をされた方。
一方、実春様は、繊細で柔らかい雰囲気の、女性らしい手をされていました。

色々な結婚指輪を着け比べられた中で、ペアでしっくりと来るデザインがあまり見つからず…。
そんな中、お二人のお好み、手のタイプに一番ピタッと一致した結婚指輪がときめきでした。

女性用のデザインは繊細で上品に。男性用のデザインは立体的で格好良く。
お二人にとってお気に入りの一本が見つかり、とても嬉しく思います♪

そして、本日3月15日はお二人のご入籍日です!
吉祥が重なる一日、お二人、本当におめでとうございます🎉

 

これからも、仲睦まじく、どうぞ、末永くお幸せにお過ごしください🍵

結婚指輪:ときめきお二人が選ばれました、結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う

京都府南丹市にあります、るり渓で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

 

 

結婚されるお二人に捧ぐ結婚指輪をお披露目しております。京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪