京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

神奈川県横浜市のお二人に婚約指輪・結婚指輪をお納めです

2024/03/14

こんにちは!
国際カップル様からご依頼を頂く事の多い、婚約指輪と結婚指輪の専門店萬時 京都祇園本店です☀

神奈川県横浜市のお二人です!
先日、完璧に仕上がりました婚約指輪:夜空と結婚指輪:月詠・海鏡 をお納め致しました!

その際に、嬉しいコメントも賜りましたので、合わせてご紹介いたします。
『インターナショナルなカップルなので、日本らしいデザインを探して萬時に巡り合いました!

結婚指輪・婚約指輪一つ一つにこだわりとストーリーが合って、思い出の品になって大変満足しています。

ありがとうございました!』

はい!
こちらこそ、お二人の大切な婚約指輪と結婚指輪を萬時でご依頼くださいましてありがとうございます♪

横浜のお二人は、アメリカと日本の国際カップル様。
ご結婚が決まられた際に、丁度コロナが蔓延してしまい……。
数年間会えない日々が続いていたそうです。

そんな中、お二人は萬時の婚約指輪:夜空 を見つけてくださいました💍

遠く離れていても同じ月・同じ星を見ている。という事に掛けた夜空の指輪のストーリーが、
当時のお二人の境遇に重なり、この婚約指輪がずっと気になっていた。と、お話しくださいました。

コロナ禍での遠距離恋愛を乗り越えたお二人。
萬時の夜空をお気に召していただきまして、本当に嬉しく思います!

結婚指輪:月詠と海鏡も、星や月に因んだデザインですね☆
お二人にぴったりです!

横浜のお二人、この度は婚約指輪・結婚指輪のご依頼、誠にありがとうございました。

京都と横浜で、こちらも遠距離とはなりますが…。

また京都にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お二人、どうぞ、末永くお幸せに🍵

婚約指輪:夜空同じ月と星に居る婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声より創造した婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを顕す婚約指輪です。

遠距離恋愛のお二人は、遠く離れていても、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚です。

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております🌕

 

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪です。

結婚指輪:海鏡海と星が煌めく結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

 

 

二人の関係性を固く結ぶ結婚指輪が見つかる萬時 京都
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪