先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

岐阜県岐阜市のお二人へ、結婚指輪をお納めです!

2024/04/03

こんにちは!
結婚指輪に和の意味を込めて創造しております、萬時 京都祇園本店です🎴

岐阜県岐阜市のお二人です。
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪:海鏡 を受け取りに、岐阜県よりお越しくださいました。
ご遠方より、ありがとうございます!

その際に、嬉しいコメントも頂きましたので、合わせてご紹介します♪

『結婚指輪のおススメと試着を沢山させて頂いて、良い物を選ぶ事ができました!

来店してよかったです。

ありがとうございました!』

はい!
こちらこそ、ご来店くださいまして、誠にありがとうございました。

 

岐阜県のお二人がお選びいただいた、結婚指輪:海鏡 は男女で全くデザイン性の異なる結婚指輪です。

男女ともに、ダイヤモンドを配したデザインは、夜空の星の輝きと、海の水面に映りこんだ星の輝きを表現。
海と空が向かい合えば、同じ姿を映し出す様を、男女も向かい合えば同じ姿を映し出すことに掛けた結婚指輪ですよ☆

結婚指輪:海鏡イメージ

特に、今回は、お二人共にダイヤモンドのアレンジを行い、より一層ペア感が増しました♦

正にお二人だけの結婚指輪ですね!
ご依頼頂いて本当に、ありがとうございます。

また、メンテナンスや洗浄など、京都にお越し頂く事が御座いましたら、お気軽にお立ち寄り下しさい!

どうぞ、末永くお幸せに🍵

結婚指輪:海鏡海と星が煌めく結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのです。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です。

 

 

二人の関係性を固く結ぶ結婚指輪が見つかる萬時 京都
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪