京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

京都府京田辺市の顧客様!婚約指輪と結婚指輪のメンテナンスに!

2021/01/22

京都京田辺市の顧客様💕
旦那様はお写真NGの為、奥様とお子様のお写真を頂戴しました~💗
ありがとうございます❣

婚約指輪:如蓮華、結婚指輪:月華をお納めしてから、約3年‼
新品同様にメンテナンスを完了し、お納めいたしましたよ🎶

コメントも頂戴することが出来ました📝
「このお店を選んで正解でした。指を見るたび、幸せです。」

今回メンテナンス後のピカピカになった婚約指輪・結婚指輪をご覧いただいて、3年前にお納めしたころを思い出して頂けますと嬉しく思います😍💕

また柚子茶をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいね~✨

ハスの和花を題材とした婚約指輪:如蓮華
風景:清き心を投影す

ハスの花と茎を如実にデザインした婚約指輪です
泥中の蓮という言葉が御座います‼
泥の中より、清廉な花を咲かせるハスの花を、穢れた世でも、ハスの花の様に、清廉に生きていく事に比喩した言の葉です

清廉に生きるおふたりに相応しい和花をモチーフとする婚約指輪ですね
ハスの花を二重で顕した私たちデザイナーのこだわり、また、職人の高い技巧を感じる婚約指輪です

月の光が照らす結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です🌑

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です🌝
彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね✨

おふたりの関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です💕

 

京都と和に掛けた結婚指輪と婚約指輪が集う萬時
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日(祝日は営業します)
💌E-mia:info@manji-kyoto.com

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪