栃木県のお二人┃婚約指輪・結婚指輪・ネックレス

【栃木県宇都宮市のお二人様のお言葉】
本日無事に婚約指輪と結婚指輪を受け取ることができました。

注文から受け取りまでとてもご丁寧に対応して頂き、
これから2人で送る新しい生活に向けて素晴らしいスタートを迎えることができそうです!

高校生の頃からいつか萬時様の指輪を身につけたいと思い、その頃の夢が叶うとは思っておらず、とても感動をしております!!
ほんとに素敵なデザインばかりで、購入した今でも作品を拝見させて頂いております。

指輪のサイズ感は2人ともとてもよく、指輪が回ることもなく付けにくさも外しにくさもないジャストサイズでした。
ご丁寧なカウンセリングの元、サイズを決定出来たことを嬉しく思います。

試着した時とは異なり、自分の手のサイズに合った指輪を自分たちの選んだデザインで着ける喜びを噛み締めております。

今回は直接受け取ることが出来ず、残念ではありますが京都へ帰省する際には是非お伺いさせて頂きたいと思います!
その際にはネックレスの購入を考えていますので、ご相談させて頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!

【ご購入頂いた婚約指輪・結婚指輪・ダイヤモンドネックレス】
秋風香る婚約指輪:金木犀
秋風香る結婚指輪:金木犀
3つの輝く星がモチーフのペンダントネックレス作品:三ツ星