和が薫る婚約指輪作品

東京にお住いの男性様がサプライズで婚約指輪を!

2022/07/06

婚約指輪:山桜
婚約指輪:山桜
指輪に込めた風景:春告げる 山の桜

山にポツリと咲く山桜を表現した婚約指輪です。

ダイヤモンドを留めているパーツをよく見て頂くと、一つ一つが桜の花びらの形になっています!

サクラの花びらの先端は2つに分かれていますが、その様までをも表現したこだわり深い婚約指輪です。
京都在住デザイナーのこだわりと、職人の高い技術を感じて頂けますよ!

 

こんにちは!
桜に因んだ婚約指輪を創造する萬時京都祇園本店です☀

婚約指輪:山桜は、たくさんの木々の中で一本だけ咲く桜の樹に出会えた奇跡をデザイン致しました!
春や桜に思い入れのあるお二人にお勧めです!!

春の思い出とともにプロポーズ・・・素敵ですよ。

また、桜は始まりを象徴する花と謂われております。
お二人の新たな関係性や新生活に掛けています♡

 

日本の四季に因んだ婚約指輪をデザインします 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品