和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

曲線が綺麗な、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けをご紹介!

2022/07/06

重ね着け:白藤・天恵藤の花を模す婚約指輪:白藤
作品風景:倖成り、花開く

藤の花は、大きな1枚の花びらが、他の小さな4枚の花びらを包むように、咲き誇ります。
そんな花びらの関係を、男女に喩え顕した和の意味深~い婚約指輪です💍

ウメとウグイスの様に対のモノの喩えとして、藤の花は、白雨と対とされます。
晴れた日に降る雨を、白雨と言います☀

大きな花びらの上には、白雨の露がのっておりますよ!

男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨を顕す結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております!

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、おふたりの間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

 

こんにちは!
結婚指輪と婚約指輪の重ね付けも和の深い意味合いがこもっております、京都祇園本店です☀

重ね付けの際、女性様に、一目惚れ頂く事が多い婚約指輪:白藤。
左右非対称の曲線が綺麗な婚約指輪で、ときめく女性様が多いです!!!

そんな、婚約指輪:白藤の重ね付けにピッタリなのは、結婚指輪:天恵。
雨を模した特徴的な結婚指輪のデザインが、白藤の曲線とピッタリはまるセットリングです!

萬時の指輪作品は、重ね付けできる種類も豊富。

お話をお伺いしながら、お二人に似合う婚約指輪・結婚指輪をデザイナー自らご提案致します!!
是非一度、店頭にて、お試し下さい。

 

重ね着けできる指輪作品もございます、萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪