和の意味深い結婚指輪 結婚式・挙式・入籍 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

京都市山科区より7月7日の結婚記念日にダイヤモンドを

2024/03/10

京都市山科区の英志様💗雅恵様💗雅志くん💗敬志くんです↑
4月に誕生した敬志くん、ちっちゃいですね~😍

 

毎年、7月7日の記念日にダイヤモンド💎を、結婚指輪に1石ずつ増やされているご夫妻です✨

今年は、敬志くんの誕生も祝って、誕生石も入れられます❕
お兄ちゃんの雅志くん誕生の際もですが、家族が増える度に、こうしてお祝いされておりますよ😊
婚約指輪も結婚指輪も、大事にして下さっているおふたりならではです👍

“一言の信を貫く”の言葉よりデザインした結婚指輪:証∞

結婚を誓い合ったおふたりは最後まで貫く…という意味を込めデザイン致しました✎

おふたりは、結婚指輪を選ぶ際に、毎年、7月7日の記念日に、ダイヤモンド💎を1石ずつあしらい祝っていこう❢と決めて、こちらのデザインをお選びになられました❕
今年で4年目も記念していらっしゃるので、結婚指輪『証』の意味合いも貫いて下さっておりますよ✨

夜空に流れる天の川の星の煌めきデザインした婚約指輪:綺羅星

7月7日に因み、7石のダイヤモンド💎をあしらいました✨
ダイヤモンド💎の間には、プラチナで造った丸玉があしらわれ、難易度の高い婚約指輪作品です❕
職人泣かせなこの丸玉があるだけで、ダイヤモンド💎の輝きが柔らかく光り輝く為、華やかながらも日常使いにもまったく違和感無くお使いいただけますよ😊👍

 

結婚指輪をお預かりしている間、婚約指輪『綺羅星』がおふたりを守ってくれると思います💗

 

何年たっても変わらない輝きを放つ婚約指輪と結婚指輪を創造する萬時です💍✨
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日&水曜日

-和の意味深い結婚指輪, 結婚式・挙式・入籍, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー