和の意味深い結婚指輪 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報

京都のもみじをテーマにした結婚指輪

2023/09/10

風情ある結婚指輪:もみじ🍁
作品風景:石畳の上に重なる紅葉

京都に因んだ結婚指輪を❕という事でデザインしたもみじです🍁

ハンマー仕上げにて、京都の石畳を、凹にてもみじをリアルに顕した結婚指輪です✨

 

こんにちわ

京都の情景をテーマにしています。婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です✨✨

だんだんと温度が下がり秋の訪れを感じられる時期ですね😃

京都の秋と言えば紅葉ですね!赤や黄色に染まるもみじはため息が出る程の美しさです🍁

そんなもみじが石畳にひらりと落ちた情景をデザインした作品が、結婚指輪"もみじ"です。

石畳をイメージしたハンマー仕上げにもみじの刻印が特徴です🍁

京都らしさが詰まった結婚指輪ですよ!

 

💍和をテーマにした結婚指輪を創る萬時
⏰営業時間:11:00~19:00まで
😴定休日:木曜日

 

-和の意味深い結婚指輪, 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報