先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府伏見区のお二人に結婚指輪をお納めです!

2022/11/20

京都市伏見区のお二人様✩

『考えていた以上に、結婚指輪の提案をして頂いて、納得のいく選択ができたと思います✨
ありがとうございました!』

 

京都市伏見区のお二人に、結婚指輪のお納めをさせて頂きました。

完成してから、結構月日が経っていて、ようやくお納めが叶い、お二人のもとへ結婚指輪をお渡しできたので、本当に嬉しく思っております!!

実は、一度お納めしようとしたのですが、指あたりに違和感がある部分があった為、微調整をさせて頂き、無事にお納めする事が出来ました✨

萬時の指輪は、リングの内側、表面共に、着け心地が非常に良いと、ご好評いただいているのですが、まれに、お指の形状や、お肌の状態から違和感を感じられる方もいらっしゃるので、ご納品の際に、気になる所は、お伺いし、修正を行う様にしております。

長い年月、これから付き合う指輪ですので、遠慮なくお申し付け頂いております💍

婚約指輪・結婚指輪専門店:萬時では、末永くお付き合いの出来るジュエリーショップを目指しておりますので、アフターフォローもバッチリですよ。

 

これで、安心して、お二人にも末永くお着け頂けますね。

お二人が過ごす時と共に、末永く結婚指輪:海鏡を、ご愛用下さいませ!

結婚指輪:海鏡空と海をテーマに表現した結婚指輪:海鏡🌊

星明りを女性用で、夜の海と波しぶき、水面を男性用で、表現致しました✐

空と海が向き合えば、星の輝きを映し出す…

お二人もちゃんと向き合えば、互いを映す事が出来る…そんな意味合いを込めデザイン致しました。

星の輝きが映り込む様は、青いダイヤモンドをあしらう事で顕しております💎
とてもカッコ良い結婚指輪となりました!

 

アフターフォローもしっかり行う萬時京都祇園本店💍末永くお付き合い下さいませ!

⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(水)~1月3日(月)です
※年始は1月4日(火)より、お披露目致します✨

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪