和の意味深い結婚指輪

5月にお勧めしたい結婚指輪です

2023/05/01

結婚指輪:息吹
新芽が息吹く結婚指輪:息吹
作品に込めた風景:地潤い、息吹く

男性用で、大地と大地に流れる川を、女性用で、大地より息吹く植物の新芽を表現しております。

大地を彼に、大地に流れる川を愛に喩え、そこから新たな芽が息吹くのですね。
おふたりを、大地と植物に比喩した結婚指輪です!

女性用の、新芽は、180度回転しながら息吹いております。
デザイナーのこだわりと、職人の匠を感じて頂けます結婚指輪ですよ!

結婚指輪:響鳴新芽が響く結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り会い響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ!

結婚指輪:響鳴 は、植物の新芽をデザインした左右のアームが、中央で響き合う様を表現しています!
響き合う二人を表現した為、共鳴ではなく響鳴、と命名しました✿

結婚指輪:青龍春を司る結婚指輪:青龍
作品風景:東の青龍

京都を守護する東の青龍・西の白虎・南の朱雀・北の玄武より、青龍を顕す結婚指輪作品ですね✿

結婚する二人を守護する四聖をデザインした結婚指輪です!

古来より龍が昇龍すると、虹ができると信じられております

日本の文化である間を加え、デザインを施しております!

 

こんにちは!
日本の春夏秋冬より結婚指輪をデザインする萬時 京都祇園本店です☀

新緑の5月!
京都観光にも良い季節になってきましたね🌱

今の時期、京都では青紅葉が綺麗でお勧めですよ♪

結婚指輪:響鳴イメージ

 

萬時は、季節ごとに結婚指輪をデザイン。
その為、5月にお勧めの結婚指輪もございます。

新緑の季節には、新芽をデザインした結婚指輪がお勧め!
また、古来より春を司ると言われる青龍がモチーフの結婚指輪もお勧めですよ。

5月生まれのお二人にも、お勧めしたい結婚指輪です。

 

 

京都で結婚指輪探しを楽しむなら 萬時 京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪