先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

愛媛県松山市と東京都大田区のお二人が婚約指輪を!

2022/10/28

愛媛県松山市のT様と東京都大田区のC様!
以前、京都萬時の和綴じカタログを資料請求いただいておりました。

この度、愛媛と東京から婚約指輪を探しに京都へ!
愛媛と東京と、どちらもご遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございました。

彼女様が気に入られた婚約指輪:朝顔💍
彼氏様は、彼女様の為にクラスの高いダイヤモンドを贈られました♦

嬉しいコメントも頂戴したので、下記に紹介させて頂きます!

デザイナー自身から、ものづくりの熱意が伝わってくる説明をたくさんしていただきました
単に指輪のデザインで選ぶようなお店に行くよりも、思い入れの強いステキな結婚指輪・婚約指輪を選べると思います。』

ありがとうございます!
萬時のこだわりの部分を沢山お話させて頂きました✍
お二人にとって大切な婚約指輪が見つかり、私たちデザイナーとしてもホッとしております☆

 

この度はご遠方よりありがとうございました♪
婚約指輪の完成をどうぞ楽しみにお待ち下さいませ!

婚約指輪:朝顔婚約指輪:朝顔
作品風景:天に伸び、花開く

日本の夏を象徴する和の花であるアサガオを創造した婚約指輪です。

アサガオの花びらの形状にまでこだわり、デザインを改良しております!
アサガオの花びらと花びらの間にある、曜にまで、こだわりデザインしておりますよ✑

朝顔の蔓が、支柱などに巻き付く事より、アサガオの花言葉は、結束です★

支柱に巻き付き、天に向かい、花を開くことより、結婚される二人が結束し、
花を咲かせることに比喩した意味合い深い婚約指輪と成っております🎴

手の甲が小さな女性、薬指が細い女性でも、すっきりとお着け頂けますよ!

 

 

全国よりお客様が来られる結婚指輪と婚約指輪のジュエリーメーカー萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(水)~1月3日(月)です。
※年始は1月4日(火)より、お披露目致します。

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品