和が薫る婚約指輪作品

大阪府大阪市のお二人は婚約指輪:白藤を!

2022/07/16

こんにちは☀
大阪府や東京都など、全国各地のお客様が和の花に因んだ婚約指輪を見に来られる萬時京都祇園本店です。

大阪府大阪市のお二人から素敵なメッセージを頂きました!

『好きな花である藤を表現した婚約指輪が一番気になっており、実際に着けても素敵だったので選びました🌟
仕上がりの着け心地も良く、大満足です!!ありがとうございました♡』

彼女様が前にネットで萬時を見つけて下さっており、

「萬時で婚約指輪を買いたい!」と憧れて下さっていたそう。ありがとうございます!

沢山の指輪をお指に通して頂きながら素敵なお話もお伺いしました✿

その中で、お選び頂いた婚約指輪は白藤💍です!!

沢山悩まれながらも運命のデザインに出会って頂きました!
二人の関係と、婚約指輪:白藤に込めた意味合いがピッタリで、彼女様のお指にもとてもお似合いでした💕
(作品はコチラです↓)

婚約指輪:白藤

藤の花を模す婚約指輪:白藤
作品風景:倖成り、花開く

藤の花は、大きな1枚の花びらが、他の小さな4枚の花びらを包むように、咲き誇ります。
そんな花びらの関係を、男女に喩え顕した和の意味深~い婚約指輪です。

ウメとウグイスの様に対のモノの喩えとして、藤の花は、白雨と対とされます。

晴れた日に降る雨を、白雨と言います☀

大きな花びらの上には、白雨の露がのっておりますよ!

 

彼女様が着けたい!と憧れていた婚約指輪ブランド萬時・・その想いを叶えられた彼氏様・・素敵すぎました✨
婚約指輪をお指に通されたお二人の幸せ笑顔の瞬間♡お手伝いできアートデザイナーとして幸せでした!!

またメンテナンスなどでお会い出来ますのをお待ちしております。

 

✨和が灯る婚約指輪の専門店:萬時です。
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品