京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

愛知県名古屋市より婚約指輪と結婚指輪を探しに!

2022/07/16

婚約指輪:如蓮華蓮花をデザインした婚約指輪:如蓮華
作品風景:清き心を投影す

ハスの花と、ハスの茎を如実にデザインした こだわりを感じて頂ける婚約指輪です❁
泥中の蓮という言葉が御座います‼

泥の中より、清廉な花を咲かせるハスの花を、穢れた世でも、ハスの花の様に、清らかに生きていく事に比喩した言の葉です★

清廉に生きるおふたりに相応しい婚約指輪ですね!
ハスの花を二重で表現した私たちデザイナーのこだわり、また、職人の高い技巧を感じて頂けます婚約指輪です🔨

 

結婚指輪:雪の葉支える結婚指輪:雪の葉
指輪風景:沁みゆく情景

雪が葉の上に載った様を顕した和の情景が浮かぶ結婚指輪:雪の葉です❄

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております❄

シンプルながら、指もキレイに映える曲線にこだわりました。

雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い立体的に留めております。
職人の技術力も感じて頂けます結婚指輪ですね🔨

スッキリと上品にお着け頂けます!結婚指輪:朱雀守護する結婚指輪:朱雀
指輪風景:南の朱雀

京都を守護する東の青龍・西の白虎・南の朱雀・北の玄武より、朱雀を顕す結婚指輪作品ですね。
結婚する二人を守護する結婚指輪です。

朱雀は、鳳凰=火の鳥の事です。南を守護し、夏を司りますよ!
朱雀が纏う炎の羽を表現しておりますので、よくご覧頂けますと、炎がゆらめくイメージでデザインを施しております✒

朱雀の目は、慈愛に満ちた蒼い瞳をしている為、アイスブルーダイヤモンドを特殊な製法で留めております。
結婚指輪を格好良く着けたい方にオススメの雰囲気のあるデザインですよ!

南を守護する朱雀ですから、九州のお二人に、また、夏を司ります為、夏挙式のお二人にもおススメです。

 

こんにちは!
愛知県など東海地方の方のご来店が多い京都のオリジナル結婚指輪・婚約指輪専門店:萬時です☀

先日、愛知県名古屋市より婚約指輪と結婚指輪のお下見にご来店!!
如蓮華が気になって愛知より京都までお越し下さいました。

愛知より、遠い所お越し頂きまして誠にありがとうございます!

 

色々な婚約指輪をご案内致しましたが、彼女様はやはり如蓮華が一番のお気に入り💍
婚約指輪に合う結婚指輪の重ね付けも見ながら、指輪も沢山ご試着頂きました!

一方、彼氏様は、凹凸のハッキリした立体的な朱雀や天道がお好み♡

男女で手の形や指の形は全く異なるので、お好みが違うのはよくある事!
一番長く指輪を着けるコツは、自分が一番好きなデザインを選ぶ事です。

一生着けていく指輪になりますので、自分が後悔しない選択をすることが一番ですよ。

 

指輪選びも楽しみながら、自分だけのデザインをお選び下さいませ🍵

 

 

お二人にピッタリな指輪が見つかる萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪