先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

兵庫県神戸市のお二人に結婚指輪をお納め

2022/07/05

兵庫県神戸市の真介様・名草様。
元々、萬時のHPを見つけた際に、萬時のオリジナル結婚指輪を気に入って頂き、神戸よりお越し下さいました!

彼女様は、結婚指輪:海鏡を、彼氏様は、結婚指輪:月詠と、それぞれがお好きなデザインを選ばれました🎴

彼女様の海鏡には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤモンドに、ブルーダイヤモンドもアレンジ♪
より、爽やかで上品なイメージのアレンジです🌊

アレンジも、含め、完璧に仕上がりました結婚指輪も、この度、お納め♥

お二人からも嬉しいコメントを頂きましたので、合わせてご紹介いたします。

「結婚指輪、とても素敵な仕上がりでした!大満足です。ありがとうございます。」

 

はい!
コチラこそ、お二人の大切な結婚指輪を萬時でお選びくださいまして誠にありがとうございます。

満足頂けましたようで、デザイナーとしても、とても誇りに思います❕❕

また、メンテナンスなど、何かありましたらいつでもお立ち寄りくださいませ。

この度は、素敵なご縁を賜り本当にありがとうございました♪

どうぞ末永くお幸せに~

 

結婚指輪:海鏡結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を表現した結婚指輪です。

女性用では、星々の煌めきを表しており、男性用では、波がうねる様を、星の煌めきが映った水面には、蒼い星も映っているのです。
海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女に喩えておりますよ。

和の情景より創造した深い意味合いに感動される方が多い結婚指輪ですね。

 

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です。

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております。

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪ですよ🎑

 

 

こだわり派のお二人に京都萬時のオリジナル結婚指輪が人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪