和が薫る婚約指輪作品

京都で生まれた言葉:雅を顕す婚約指輪です

2022/07/05

婚約指輪:雅舞京都文化を重んじた婚約指輪作品:雅舞
作品風景:雅なる舞

着物の袖口より袖、袂までを顕した雅な雰囲気で顕した婚約指輪です💍

着物の袖口より手を差し出したイメージでデザインしております婚約指輪です。
京織物の華やかな彩をピンクダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドにて顕しております。

 

こんにちは!
京都や日本に因んだ婚約指輪を制作する萬時京都祇園本店です🎴

桜が咲き誇り、京都では、都おどり や、さくらよさこい などのイベントもあり、賑わっています。

素敵な着物を着た踊り手さんが雅に舞う姿は、美しく圧巻ですよ!

そんな京都で生まれた言葉:雅をデザインした婚約指輪:雅舞は、ピンクダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドをあしらい、上品さの中に、可愛らしさも感じられる作品です。

京都生まれの彼女様や、京都に思い出のあるカップル様におすすめな婚約指輪です!

 

京都に因んだ婚約指輪をお探しなら 萬時京都祇園本店へ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品