京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和の意味深い結婚指輪

山梨県のお二人が素敵なリングピローをお作りに☆

2022/07/13

結婚指輪:海鏡結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の風景に深い意味合いを掛けた結婚指輪作品です。

 

 

 

こんにちは。
和をテーマに日本の美しい情景をデザインする結婚指輪の専門店萬時京都本店です!

2月に、山梨県甲府市の広大様・優美香様に海鏡をお納め致しました!!
なんと、今日はお二人の結婚式だそうです!本当におめでとうございます!

また、結婚指輪に合わせ、萬時オリジナルリングケースを使って下さり、リングピローを♡♡
水色や白を用いた水引、綺麗なレースでアレンジしてくださり、素敵なリングピロー!!
アートデザイナー一同とても嬉しく、幸せをおすそ分け下さり、ありがとうございます♥

是非また、結婚式でのお写真も拝見出来るのを楽しみにしてますね!

この度は、萬時の指輪作品をお選びくださいまして、誠にありがとうございました♪
またいつでも、メンテナンスなどお気軽にお越しくださいませ!

本日がどうぞ素敵な一日で、これからも末永く幸せにお過ごしください!!

 

和に富む結婚指輪を創造しております。萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和の意味深い結婚指輪