先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

大阪府守口市のお二人へ結婚指輪をお納めしました!

2022/07/05

 

大阪府守口市の信次様と聖子様。
『結婚指輪を見た瞬間、結婚するんだな~と…実感しました♡:妻
決心つきました。(^^:夫』
とのコメントを賜りました!

こんにちは!
デザインに和の意味を込めて結婚指輪を創造する萬時京都祇園本店です☀

大阪府守口市のお二人に、集いと光明をお納めいたしました!
野球観戦が趣味で、同じ野球チームのファンということでお知り合われたお二人♥

彼女様がお選びくださいました集いは、人との縁をテーマにした結婚指輪です。
たくさんの人たちの中からお二人が出会い、結婚する二人の縁をデザインした指輪が、お二人の出会いにピッタリな結婚指輪です!

そして、本日5月14日はお二人様のご入籍日🎴
本当におめでとうございます。

 

彼氏様の選ばれた、光明はお二人の人生を導く光が射す様をイメージした作品です。
これから共に歩まれる人生、幸多いものでありますよう願いをかけまして。

 

この度は、萬時の指輪作品をお選びくださいまして、誠にありがとうございました♪
またいつでも、メンテナンスなどお気軽にお越しくださいませ!

本日がどうぞ素敵な一日で、また、これからもどうぞ、末永く幸せにお過ごしください🍵

結婚指輪:集い

縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合いが深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

結婚指輪:光明結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を表す結婚指輪です。

神仏の光が、おふたりを幸せへと導く結婚指輪なのですね。

シンプルながらも、掌側と手の甲側の厚みを変えて制作する事により、抜群の着け心地を実現した結婚指輪ですよ。
シンプル派の方にオススメです。

 

和に富む結婚指輪を創造しております。萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪