京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和の意味深い結婚指輪

雨粒の形で構成された個性的なデザイン天恵。

2022/12/25

結婚指輪:天恵

男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、おふたりの間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは☀
デザインは勿論、着け心地にもこだわりのある結婚指輪の専門店萬時京都本店です。

早いことに5月も半分終わり、じめじめと雨が降る日が増え、梅雨の気配を感じられますね。
今年の梅雨入りは例年よりも早いらしいですよ!
毎年、梅雨入りが早くなっている気も...しますよね!(笑)

天からの恵みである雨をモチーフにした天恵です。

よく見ていただくと雨粒の形をしたパーツで構成されております。
雨粒のぷっくりした感じまで、表現している結婚指輪で御座います。

女性用は個性的なデザインになっており、男性用はカッコイイデザインになっております。

また、デザイナーが結婚指輪の中で雨を降らせているため、お二人の間では雨を降らす必要は無いということに掛けた作品です!
この意味合いに感動させる方も多い結婚指輪です。

 

個性的な結婚指輪が人気な萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

 

 

 

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和の意味深い結婚指輪