和の意味深い結婚指輪

兵庫県小野市のお二人より、1年越しに結婚指輪!

2022/07/05

結婚指輪:月華月の光を顕した結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です!

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね。
おふたりの関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です♡

 

結婚指輪:光明結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を表す結婚指輪です。

神仏の光が、おふたりを幸せへと導く結婚指輪なのですね。

シンプルながらも、掌側と手の甲側の厚みを変えて制作する事により、抜群の着け心地を実現した結婚指輪ですよ。
シンプル派の方にオススメです!

 

 

こんにちは!
他では制作できない結婚指輪と婚約指輪が揃う萬時京都祇園本店です☀

兵庫県小野市のお二人が、何と1年ぶりにご来店!
1年ほど前に、色々な結婚指輪を見て探されている中で萬時にお越し下さったお二人♡

萬時の創造する結婚指輪のこだわりや、デザインに込めた意味などに感動されていました。
そして、この度正式に結婚指輪のご依頼を賜りましたよ!

お二人、忘れずにいて下さいまして本当にありがとうございます♪

上品な曲線に惹かれた彼女様は月華を。
シンプル好きな彼氏様は、光明をそれぞれご依頼。

1年前にご来店下さった際、気に入られていた指輪作品と同じ指輪を、それぞれ選ばれました♥

お二人、この度は本当にありがとうございます!
完璧に制作しましてお納めさせて頂きますので、完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

他では見る事が出来ない婚約指輪と結婚指輪のデザインが揃います 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪