和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

京都市下京区のお二人に婚約指輪と結婚指輪のお納め!!

2022/07/05

京都市下京区のお二人より

『とても素敵な婚約指輪と結婚指輪を作って頂いて大変満足しています!
これからずっとつけていきます。  ありがとうございました。』

と嬉しいコメントを頂きました!!

こんにちは!
二人を紡ぐ意味を込めた婚約指輪・結婚指輪を創造する萬時京都祇園本店です☀

京都市下京区のお二人に、夜空と天の川と天道をお納めいたしました!

夜空は、月明かり、星明かりのある美しい情景をデザイン致しました作品です!
結婚指輪は、彼女様がお選びくださいました天の川は、七夕をテーマにした作品です。
7月7日ご入籍のピッタリな結婚指輪でございます!!

彼氏様の選ばれた、結婚指輪'天道'は愛の炎をイメージした作品です!!
女性様への愛が溢れている彼氏様にピッタリ☆

この度は、萬時の婚約指輪・結婚指輪をお選びくださいまして、ありがとうございました!
またいつでも、メンテナンスなどお気軽にお越しくださいませ♪

末永く幸せ・・・♡

婚約指輪:夜空月や星が瞬く婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

中央のダイヤモンドで満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴するふたつの星を、プラチナ部分で、雲の棚引く様☁を顕す婚約指輪です。

遠距離恋愛のおふたりは、同じ月と星を見ていると感じるそうです。

星のキレイな夜に、贈って欲しい婚約指輪ですね。

 

結婚指輪:天の川天の川が煌めく結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います。
遠距離恋愛のおふたりの声を基にデザインしております結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、ふたりを照らす星明りがそこに存在する。
おふたりが、夜空を見上げる時、おふたりは同じ星を見ているのですね。
おふたりを照らす星明りは、互いの事なのです。

遠距離恋愛のおふたり、7月7日に挙式、入籍されるおふたりにも、オススメしたい結婚指輪です。

結婚指輪:天道光と炎を顕す結婚指輪:天道
作品風景:見守りし光と炎

天道とは、太陽の事です☀

女性用で太陽の光を、男性用で太陽の炎をイメージし、光と炎で天道となる事に掛けた結婚指輪ですね。

光で、光射す未来を、炎で愛情の炎を表現しております。
素敵な意味合いを込めた愛情深い結婚指輪ですよ。

 

二人を紡ぐ意味を込めた指輪を創造する、萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪