京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

広島県福山市より婚約指輪と結婚指輪のご依頼です!

2022/09/17

婚約指輪:白藤

藤の花を模す婚約指輪:白藤
作品風景:倖成り、花開く

藤の花は、大きな1枚の花びらが、他の小さな4枚の花びらを包むように、咲き誇ります。
そんな花びらの関係を、男女に喩え顕した和の意味深~い婚約指輪です。

ウメとウグイスの様に対のモノの喩えとして、藤の花は、白雨と対とされます。
晴れた日に降る雨を、白雨と言います☀

大きな花びらの上には、白雨の露がのっておりますよ。

 

結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ。

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

 

 

こんにちは!
中国地方でも和に富む結婚指輪と婚約指輪をお披露目しております、萬時京都祇園本店です☀

広島県福山市のお二人から婚約指輪・結婚指輪をセットでご依頼頂きました!
福山市のお二人、本当にありがとうございます♡

最近ではSNS等で、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが人気です!

婚約指輪は貰っても余り着ける機会がない……。
折角高いお金を出したのに、余りつけてくれない……。

そう、思っているお二人は、非常に多いです!

 

そんなお二人には、重ね付けが是非お勧め!

単体では着ける機会の少ない婚約指輪も、結婚指輪と一緒に着ければ、着ける機会や場面が広がります♬

 

また、萬時の指輪はデザインも然ることながら、指輪に込めた意味でも重ね付けが楽しめます♥
福山市のお二人が選ばれた重ね付けも、藤の花と植物の新芽という、植物・新緑の相性に富んだ組み合わせですね!

是非、お二人だけの指輪選びをお楽しみくださいませ☆

 

福山市のお二人、ご依頼ありがとうございました!
完成をお楽しみに~。

 

 

 

萬時の婚約指輪は結婚指輪との重ね付けがお勧めです。
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪