京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

月と星と海を題材とした婚約指輪と結婚指輪の重ね着けが人気

2022/10/01

重ね着け:夜空・海鏡

月と星を見る婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

中央のダイヤモンドで満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、お二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で、雲の棚引く様を顕す婚約指輪です。

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですね。

星のキレイな夜に、贈って欲しい婚約指輪です。

 

結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤが、あしらわれております。

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです♥
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね♪

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です!

 

 

萬時 京都にて、ご依頼が多い婚約指輪と結婚指輪の重ね着けです。

結婚指輪:海鏡は、宮城県名取市、福島県白河市、茨城県つくば市、福井県敦賀市、福井県福井市、京都市南区、広島県竹原市のお二人よりご依頼を賜っております。

婚約指輪:夜空をご依頼頂いた福井県敦賀市、滋賀県東近江市、大阪府茨木市のお二人は、結婚指輪:海鏡との重ね着けを、お気に召されております。

 

婚約指輪を購入の際、またプロポーズ後は、結婚指輪も一緒にご検討いただけますと、ピッタリ重ね着けできますよ。

 

 

✨お気に入りの婚約指輪や結婚指輪が見つかる京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪