先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

岡山県倉敷市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/10/29

岡山県倉敷市の拓也様・寧々様。

『岡山から来ました! この度結婚指輪を作って頂きました。

自分たちに合ったデザインを見つけるのに苦戦しましたが、
ユーモア溢れるアートデザイナーさんのおかげで終始楽しく、最終的に夫婦共に納得の指輪に出会うことができました!

妻が嬉しそうに指輪をつけた手を見せつけてくる姿に自分もニッコニコです(笑)

ここで結婚指輪を作れたご縁に本当に感謝しています!』

 

こんにちは!
岡山県や広島県など、中国地方からも結婚指輪のご依頼を頂く 萬時京都祇園本店です。

岡山県倉敷市のお二人に、先日、結婚指輪をお納めしました!

お二人が選ばれた結婚指輪は、太陽をモチーフにした結婚指輪:天道と、月がテーマの結婚指輪:月詠☽

 

デザインはバラバラですが、月と太陽で隠れた相性も抜群な組み合わせです☀
双方、お二人の手にも、よく似合うデザインでしたね♪

沢山悩まれた末に選ばれた一本ですので、より一層の愛着が湧く事と思います♡

自分の手を見た時に、テンションが上がる。というのは、指輪選びの中でも実は大切な要素の一つです!

お二人にとって大切な結婚指輪が見つかり、担当させていただいたデザイナーも嬉しく思っています☻

 

また、京都にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

どうぞ、末永く幸せにお過ごしください🍵

 

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です。

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し☽
男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております!

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです♡
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです♪

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪ですよ🎑

 

結婚指輪:天道光と炎を顕す結婚指輪:天道
作品風景:見守りし光と炎

天道とは、太陽の事です☀

女性用で太陽の光を、男性用で太陽の炎をイメージし、光と炎で天道となる事に掛けた結婚指輪です。

光で、光射す未来を、炎で愛情の炎を表現しております。
素敵な意味合いを込めた愛情深い結婚指輪ですよ!

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪