和の意味深い結婚指輪

京都市右京区のお二人が結婚指輪をご依頼されました。

2023/03/09

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

結婚指輪:天恵
男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵は、天よりの恵みである雨を顕す結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは!
個性的な結婚指輪をお披露目しております、萬時 京都祇園本店です☀
京都市右京区のお二人が、結婚指輪をご依頼くださいました!

京都のお二人は、元々萬時のお店の前を偶々通ったことがきっかけで、萬時をお知りに♪
正面の小さな躙り口がインパクトに残っていたようです!

躙り口5

彼女様は、個性的ながらも上品にお着けいただける結婚指輪:纏を。
彼氏様は、格好良く立体的にデザインした結婚指輪:天恵を、それぞれ気に入られました!

彼氏様はダイヤモンドを追加し、彼女様もダイヤモンドのカラーチェンジを施しましたよ♦
お二人だけのアレンジですね♡

アレンジ例-天恵

萬時の結婚指輪は、ダイヤモンドのアレンジが可能です
既存のダイヤモンドの色を変える、カラーチェンジはピンクダイヤモンドを除き無料。
ダイヤモンドが無いデザインにダイヤモンドを加えるアレンジも、プラス料金で可能となっております!

おススメのアレンジやご提案は、担当デザイナーにご相談くださいませ。

 

京都市のお二人も、デザイナーお勧めの素敵なアレンジを施されましたよ。

完成を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

萬時の創造する結婚指輪が人気です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪