京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

宮城県仙台市より婚約指輪と結婚指輪の重ね着け

2023/03/10

婚約指輪:夜空月と星と棚引く雲を題材とした婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる婚約指輪:夜空イメージ

遠距離恋愛のおふたりの声よりデザインした婚約指輪です✒

中央のダイヤモンド満月を。
サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、お二人を象徴するふたつの星を。
プラチナ部分で雲の棚引きを表現した婚約指輪です☁

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです✿
素敵な感覚ですよね!

伏せ込みタイプになっておりますので、引っ掛かりもなく、普段使いしやすいデザインです!!

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

美しい曲線がつくり出す形と、女性用にあしらわれたイエローゴールドによって、
制作難易度がとても高く、萬時にしか作ることができない個性的な結婚指輪となっております。

結婚指輪は他の人と被りたくない、という方におすすめな作品です。

 

おはようございます。
宮城県にお住いのお二人にも人気の婚約指輪や結婚指輪が揃う京都 萬時です。

宮城県仙台市のお二人より婚約指輪:夜空と、結婚指輪:纏のご依頼です。
仙台市のお二人に感謝申し上げます。

 

京都 萬時の婚約指輪は、沢山の結婚指輪との重ね着けが可能です。
婚約指輪:夜空は、13デザインの結婚指輪と重ね着けが可能です。

 

選ぶ結婚指輪により、雰囲気が変わりますので、色々と重ね着けを試してくださいませ。

 

 

 

 

 

婚約指輪との重ね着けが可能な結婚指輪も揃う萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪