和の意味深い結婚指輪

広島県東広島市より結婚記念で指輪をご依頼!

2023/03/19

結婚指輪:青龍
守護する結婚指輪:青龍
指輪風景:東の青龍

京都を守護する東の青龍・西の白虎・南の朱雀・北の玄武より、青龍を顕す結婚指輪作品ですね✿

結婚する二人を守護する四聖をデザインした結婚指輪です!

青龍の髭と鱗を7つのパーツで顕しております✒

古来より龍が昇龍すると、虹ができると信じられております。

虹の七色に掛け、七つのパーツで青龍の髭と顎と鱗を表現しております♪

日本の文化である間を加え、デザインを施しております!

 

こんにちは。
京都に因んだ結婚指輪が人気の萬時京都祇園本店です。

広島県東広島市の彼氏様より、結婚指輪のご依頼を頂きました!

広島の彼氏様は元々、資料請求にて結婚指輪をお探しに。

龍に纏わる結婚指輪に感動いただき、ご依頼を賜りましたよ♪

結婚指輪:青龍イメージ

 

結婚指輪:青龍は、京都の東西南北を守る守護聖獣より、お二人を護る事に掛けた結婚指輪です。

また、龍には、昇竜する姿より古来から出世や成功の意味合いがあるそう🐉

広島の彼氏様も、龍に特別な思い入れがあるとの事で、今回のご依頼を賜りました。

 

完成を、楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

京都に因んだ和の意味深い結婚指輪が揃う萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪