京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

福井県坂井市より婚約指輪と結婚指輪の重ね着け

2023/05/07

婚約指輪:重音一つの音と成る婚約指輪:重音
作品風景:音を重ね、音と成る

婚約するお二人を、音楽に比喩した婚約指輪です♪

左アームと、ピンクゴールドのパーツで二音が交わる様を顕し、右アームで二音が重なる様を顕す婚約指輪ですよ!

中央のダイヤモンドで、一つの音符を表現しております♦

お二人という音が交わり、重なり、一つの新たな音を奏でるのですね。

音楽で出会ったお二人、音楽に造詣の深いお二人、音楽鑑賞が趣味のお二人におススメしたい婚約指輪です!

 

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

縁を顕す意味合い深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

 

おはようございます。
福井県にお住いのお二人にも人気の婚約指輪や結婚指輪が揃う萬時 京都です。

福井県坂井市のお二人より、婚約指輪:重音と、結婚指輪:集いの重ね着けにてご依頼を賜わりました。

ピンクゴールドの相性の良い重ね着けですね。

 

京都 萬時でデザイン創造した婚約指輪作品は、沢山の結婚指輪との重ね着けが可能です。

婚約指輪をご検討されます際は、沢山の結婚指輪との重ね着けも一緒にお試しくださいませ。

 

福井にお二人にも支持をいただいております婚約指輪と結婚指輪が揃う萬時 京都祇園本店です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪