和の意味深い結婚指輪

結婚指輪:証を栃木県宇都宮市のお二人より

2023/05/06

結婚指輪:証

無限を顕す結婚指輪:証
作品風景:一言の信を貫く

一言の信を貫く。という言葉より、デザインしております♥
一度、口に出した言葉は、最後まで貫くという意味を持つ言の葉です。

結婚しよう、と一度誓い合ったお二人は、最後まで必ず結ばれる。
そんな意味合いに掛けていますよ!

正面より見ると、∞(無限大)の切れ目のない形で、運命の輪を顕しております。
中央で、壁を貫き、二人が一つとなった様を顕す結婚指輪です∞

 

こんにちは!
他では作れない制作難度の高い結婚指輪を創作する京都 萬時です☀

栃木県宇都宮市のお二人よりご依頼いただきました結婚指輪:証です。

 

個性的ですが、着けると意外とシンプルに収まる結婚指輪ですね。

また、着け心地も抜群の為、初めて結婚指輪を着ける男性よりも人気の高い作品なんですよ。

 

 

栃木県にお住いのお二人にも人気の結婚指輪が揃う萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪