和の意味深い結婚指輪

京都の自然風景を顕した結婚指輪:ときめきです。

2023/05/23

結婚指輪:ときめきお二人が選ばれました、結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う結婚指輪:ときめきイメージ

京都府南丹市にあります、るり渓で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

 

こんにちは☀

すっかり暖かくなり、春らしい過ごしやすい気候になりました。

本日は、日本の自然風景に因んだ結婚指輪:ときめきをご紹介いたします。

京都の祇園界隈も、観光客の方で賑わっておりますが、京都には市内から離れたところにも、自然の綺麗なスポットがあります。

京都の南丹市という所に、手つかずの自然が残る、るり渓自然公園という素敵な場所がございます♪

その、るり渓自然に流れる川と、両技師の岸の樹木を顕した結婚指輪です。

気持ちの良い季節、ぜひお二人手をつないでときめき感じながら散策を楽しんで頂くのもお勧めです✨

萬時では、様々な日本の自然風景を顕した結婚指輪、婚約指輪を取り揃えてございます。

 

 

 

 

日本の風景を表現する結婚指輪を制作しています 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪