京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

福島県田村市より婚約指輪:夜空と結婚指輪:天の川を

2023/05/01

婚約指輪:夜空月と星を顕す婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声よりデザインした婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを表した婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですよね♡

 

結婚指輪:天の川煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインした結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!

 

こんばんは。
福島県にお住いのお二人よりも、婚約指輪や結婚指輪のご依頼をいただいております萬時です!

福島県田村市のお二人より、婚約指輪:夜空と、結婚指輪:天の川の重ね着けにて、ご注文です。
福島県田村市のお二人、本当にありがとうございます。

 

婚約指輪、結婚指輪共に、遠距離恋愛に因んだ作品ですね。

 

婚約指輪と結婚指輪を同時にご依頼いただきましたので、重ね着けもよりピッタリに合わせ、制作します。

仕上がりをご期待くださいませ。

 

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも人気の萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪