京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

茨城県稲敷郡より婚約指輪:夜空と結婚指輪:雪の葉

婚約指輪:夜空月と星が煌めく婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声よりデザインした婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを表した婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですよね♡

 

結婚指輪:雪の葉

互いに支え合う結婚指輪:雪の葉
作品風景:沁みゆく情景

結婚指輪:雪の葉イメージ

雪が葉の上に載った様を顕す和の情景が浮かぶ様な結婚指輪です❄

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております❄

シンプルながら、指もキレイに映える曲線に、こだわりました。
雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い一石ずつ角度を変えながら、立体的に留めております。

職人の技術力も垣間見える結婚指輪です。スッキリと上品にお着け頂けます!

 

 

こんにちは。
茨城県にお住いのお二人より、婚約指輪や結婚指輪のご依頼をいただいております萬時です。

 

茨城県稲敷郡のお二人より、婚約指輪:夜空と、結婚指輪:雪の葉の重ね着けを、ご依頼いただきました。

夜空と雪の葉の重ね着け、デザインしたアートデザイナーとしてもワクワクする重ね着けです。

 

京都 萬時の婚約指輪は、沢山の結婚指輪との重ね着けが可能です。

婚約指輪をご検討の際は、沢山の結婚指輪との重ね着けをお試しくださいませ。

 

花嫁に婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも高い評価をいただいております萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪