京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

滋賀県犬上郡のお二人が婚約指輪と結婚指輪を!

2023/05/14

こんにちは!
こだわりの深い婚約指輪・結婚指輪を創造する萬時 京都祇園本店です☀

滋賀県犬上郡の智裕様・萌々子様です。
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めした際にお写真を頂きました!

嬉しいコメントも頂きましたので、ご紹介いたします♪

『萬時さんで、最高の指輪を決めることが出来ました。ありがとうございました。
これから二人で、ケンカの無い幸せな家庭を築いていきます!』

はい!
コチラこそ、ありがとうございました。

滋賀県のお二人は、元々、彼氏様がサプライズプロポーズに婚約指輪:夜空 をご依頼💍

無事にプロポーズを成功された後、お二人で結婚指輪をお選びに来てくださいました🎴

彼女様は、月をモチーフとした結婚指輪:月詠 のメンズデザインが一番のお気に入り!
彼氏様は、植物の新芽を顕す結婚指輪:響鳴 を選ばれました。

お二人共に、一番好きなデザインと、ご自身の手によく合う結婚指輪を夫々選ばれましたよ!

 

滋賀県のお二人の様に、萬時 京都祇園本店では、結婚指輪をバラバラで購入されるカップル様の割合が何と58%

結婚指輪を永く着けるコツは、自分の一番気に入ったデザインを選ばれることです。
萬時ではデザイナー自らが、お二人の手指やお好みから、結婚指輪・婚約指輪のご提案を致します。

デザインの種類も豊富なので、指輪探しに迷われているお二人は、是非ご来店ください♪

 

滋賀県のお二人、この度は婚約指輪・結婚指輪のご依頼を賜り誠にありがとうございました。

これから二人で力を合わせて、どうぞ、素敵な家庭をお築き下さい🍵

この度は、本当にありがとうございました!

 

婚約指輪:夜空婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のおふたりの声よりデザインした婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、
おふたりを象徴するふたつの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを表現した婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。

素敵な感覚ですよね!

結婚指輪:月詠結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております🌕

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪です。

 

結婚指輪:響鳴

結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り会い響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ✨
結婚指輪:響鳴 は、植物の新芽をデザインした左右のアームが、中央で響き合う様を表現しています!

響き合う二人を表現した為、共鳴ではなく響鳴と命名した結婚指輪です。

 

お気に入りの婚約指輪・結婚指輪が見つかる萬時 京都祇園本店です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪