京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

石川県金沢市より婚約指輪:夜空と結婚指輪:響鳴を

2023/06/02

婚約指輪:夜空月と星が瞬く婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声よりデザインした婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを表した婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですよね♡

 

 

結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り会い響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を顕す結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪です。
優しそうな雰囲気の男性にもおススメです。

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ。

 

おはようございます。
石川県にお住いのお二人よりも、婚約指輪や結婚指輪のご依頼を多くいただいております萬時です。

 

石川県金沢市のお二人より、婚約指輪:夜空と、結婚指輪:響鳴のご依頼いただきました。

 

4月以降、婚約指輪と結婚指輪を同時にご依頼いただくことが増えております。

 

京都 萬時の婚約指輪と結婚指輪は、お納めまでに約3か月程掛かることが原因かもしれません…。

現在は、お盆以降のお納めとなっております。

 

お早めにご試着にお越しくださいませ。

アートデザイナー一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

花嫁に婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも高い評価を賜っております萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪