和の意味深い結婚指輪

愛知県名古屋市のお二人が結婚指輪を!

2023/06/17

結婚指輪:月華月の光を顕す結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を顕す結婚指輪です!

彼からの放たれる柔らかな月の様な光のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね。
お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です。

柔らかな月の光をイメージし、月華と名付けました。

 

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋

もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

意味深い結婚指輪です!

 

こんにちは!
愛知県のお二人からご依頼の多い結婚指輪専門店 萬時 京都祇園本店です。

先日、愛知県名古屋市のお二人より結婚指輪のご依頼を賜りました!
愛知県のお二人、ありがとうございます☀

最近は、愛知県のお二人からのご依頼がとても多いです。

Instagramの投稿も、愛知県からの閲覧数が一番多いので、愛知県のお二人に萬時のデザインが刺さっているのでしょうか🤔

愛知県名古屋市のお二人は、HPから萬時を見つけてご来店。
唯一無二のデザイン性と、結婚指輪に込めた意味合いに感動いただき、月華と千年樹をご依頼下さいました。

気に入って頂けて嬉しく思います♪

 

また、愛知県のお二人のように、結婚指輪をバラバラで選ばれる人の割合は、萬時 京都祇園本店では58%います。
半数以上が自分の気に入ったデザインを、バラバラでお選びいただいていますよ!

結婚指輪を一番長く着けるコツは、自分が好きなデザインを選ぶこと。
愛知県のお二人も、お気に入りのデザインが見つかり、嬉しく思います!

 

完成を、どうぞ、楽しみにお待ちください🍵

 

愛知のお二人に萬時の結婚指輪と婚約指輪が人気です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪